フランス来る前に購入すると便利なものリスト


フランスに来る時に購入しておくと便利な物を集めました。
画像またはリンクをクリックすればその場で購入もできます。どうぞ活用してください!
  変換プラグ
まとめていっぱい買っておきましょう。フランスにいてもいつのまにか日本の製品を使っていて、プラグが何個も必要になります。フランスだと他の国の物がセットになっているのが多いので、単品で買っておくと便利ですよ。購入はこちら
海外用炊飯ジャー
日本製の炊飯ジャーが一番おいしくお米が炊けます。頻繁に使うものは、変圧機を使うより、海外で使える物を持って行った方が長持ちするしね。 購入はこちら
変圧器
炊飯ジャーは海外用を買うとしても、他にもいろいろ日本製の物をどうしても使いがち。小さい変圧の物を買うよりも、ほぼ全ての電化製品に使える大きな物を一つでも買っておくととっても便利! 購入はこちら
電子辞書
紙の辞書なんて引くのめんどくさいです。やっぱり電子辞書でなくちゃ。ここで紹介しているのが、今のとこフランス語用の辞書では一番いいもの。簡単な文や、単語を発音してくれるし、自分の勉強用だけじゃなく、町で困った時にも使えます。絶対購入しましょ!! 購入はこちら
鍋もできるほっとプレート
ホットプレートがあれば焼肉もできるし、お好み焼きもできるし、お客さんを呼ぶときにも便利。それでもって鍋もできれば一石二鳥。とても便利です。必需品! 購入はこちら

フランスで買えるけどでやっぱり日本製がいいなって思うものを集めてみました。
画像またはリンクをクリックすればその場で購入もできます。どうぞ活用してください!
マヨネーズ
フランスでもマヨネーズはあります。最近ではチューブ入りのも、、でもキューピーの味、あの星型にでてくるボトルにはやっぱりおとるんだよな〜もって来れるなら持って来たい、、、購入はこちら 注:購入HP画面の下の方に商品があります。
アイロン糊
フランスのアイロン用のスプレーって滑りやすくなるだけど、なんだか糊は入ってないみたい。ワイシャツをパリッとさせるなら、やっぱり糊が入っていたほうが絶対いい!買っときましょ! 購入はこちら
スリッパ
フランスは土足だとは言っても、日本人のお宅はほとんどのみなさんスリッパ派。お客さん用にも持ってきましょう。フランスのスリッパは幅が狭かったり、デザインも機能性もよくなくて高いです。できれば洗えるスリッパがいいね! 購入はこちら 洗えて100円!
料理用ラップ
フランスにも確かにあります。でも使っていると腹が立ちます!ふにゃふにゃですぐぐちゃくちゃになっちゃうし、箱の質も悪くてラップも切れない!日本製のを使い終わっても箱だけとっておいてこっちの物を詰め替えるなんて手もあるので、一つは持ってきたい物 購入はこちら 100円!
ポケモン物
まだフランスではポケモンが人気があります。こっちではポケモンカードは日本より数倍高い!日本で買いましょ!
購入はこちら 100円物!
キティーちゃん用品
フランスにもいっぱいキティーちゃん用品がでてきました。でもまだ高いし種類も少ない。日本で買うのが正解 購入はこちら 100円物!
粘着テープ
フランスの粘着テープは薄くて質が悪い。さすがに日本製、特に布タイプの物は最高に使い易いです。あると日本に荷物送る時とか安心 購入はこちら 100円!

フランスで買えないのであったらいいななんて思うものを集めてみました。
画像またはリンクをクリックすればその場で購入もできます。どうぞ活用してください!
畳間に変身物
畳があるといいな〜っていつも思うんですよね。これなんか、持って来るのも簡単だし引けばそこは和室風。いいと思いますよ。 購入はこちら
畳間に変身物2
これも畳になるやつですが、某ファッション雑誌にも紹介されていました。組替えることで形も変えれるデザインがモダン。かなりお勧めです! 購入はこちら
こたつ!
なくても生きていけるけど、あったらどんなにうれしいか。いすとテーブルの生活では足が冷えます。もって来れるなら持って来たら? 購入はこちら
ふりかけ
これあるとちょっとご飯食べたい時にいいよね 購入はこちら 100円!
セラミックおろし器
フランスのはニンニク擦ったり、チーズおろし器しかない。これがあると、大根もしょうがも簡単におろせて楽チン!日本にいても便利な物はフランスでも便利です! 購入はこちら

 

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO