プロバイダ

メンバーレポート

wadadoo・やめておいた方が。大手すぎるのか、良くないです。 お薦めは、club-internetという人が多いみたいです。
友達も、とてもプロフェッショ ナルで日曜日に返事をくれた(とても普通じゃないことです)といってました。
私は 無料のfreesurfも使ってますが、これは問題ないです。(土・日・夜間使い放 題100フランもあり)
私の使っている無料プロバイダ(worldonline)はおすすめできません。
以前、何度も同じメールが送信されてきたとお知らせしましたよね。 友人曰くfree.frはいいようです。

libertysurfはお勧めできません 無料なのは良いのですが ある日突然繋がらなくなる時があります。
去年の5月から契約してるのですが 年末までの8ヶ月の間2度ほどおかしくなりました 。
今はKDDIを利用しています 日本語OKなので安心です 月98F(国際電話利用だと88F)

日本で加入したAOLは、フランスとドイツは電話料金無料で時間無制限。そのかわり、日本での月額利用料金2900円が引かれます。
全世界同じアドレスが使えるので、旅行や一時帰国の時も便利です。


常時接続のQ&A

Q.インターネット常設(=高速接続回線ということ?)をするにはフランスではど んな方法があるのですか?

A . 一般的にはケーブルTV接続 http://www.cybercable.fr/ か、ADSLです。 http://www.netissimo.tm.fr/
どちらも通常の電話線モデム接続の10倍の速さです。
ケーブルTVの場合にはプロバイダ料金が含まれていますが、 ADSLでは別途プロバイダとの契約が必要です。
また、ケーブルTVでは、受信容量は無制限ですが、 送信容量に 10MB/mois の制限があるので、ホームページを持っていて、
更新が必要な人や、写真付のメール等を多く送る人には不向きです。
どちらも回線工事が必要になります。また、郊外ではケーブルTVもADSLもサービス地域外の可能性があるので、
上記サイトで確認してください。



メールのQ&A

Q. wanadooのメール、他プロバイダから出せないんですか?

A. うちは、調子が悪いのか、freesurfから出せないので、メールを出す時はwanadooに切 り替えてます。
うちは月30時間使い放題なんですが、 何時間使ったかってどうやって把握してますか? wanadooのページに行ったら、一番上に(小さい項目の)mon compteとか言うのがあって、そこを押すと、2か月分の使用時間が出てきます。


Wanadoo website











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送