ホメオパシー

ホメオパシーの専門家がいる薬局には ウインドウにホメオパシーと表示があります
パリでは10軒に1軒くらいは あるような気がします。 パリしか知りませんが専門医もたくさんいます。 ホメオパシーは自然からとった”お薬”(というのはちょっと語弊 があるように思いますが・・・)なので穏やか、 グラニュルなので与えやすい しかも子供にはとくに効果的だということで。 風邪の予防から、落ち着きがないなどの 心理的なことまでカバーしてるのが 魅力なのかも。 わたしも一時凝って自分で本を読んで買い込んだことが ありますが、効き目はいまいち。 穏やかすぎ?というより やはり専門医に処方してもらわないと だめなのかな、と思いました。 また多分に精神安定剤的な(飲んでると安心する) 感じで皆使ってるような気もします。


アトピー アトピーにですが、ご近所にホメオパスがいるのでしたら、試してみるといい かもしれませんよ。ホメオパシーは普通の薬の何千分の一しか成分が入っていないし、副作用もありません。 最初はその子の問診とご両親のもっている病気などを聞かれると思いますが、ゆっく りですが必ず症状は向上するはずです。

★お勧めはボールなどにお水をはり、そこにラベンダーまたはカモミールのオイルを1滴たらし、水の上に浮いたオイルを小さなタオルですくいとり、お子 さんの患部につけてあげます。いやがるかもしれませんが、10分もすると赤みはと れてくると思います。
カモミールのテイーをお風呂に入れてあげたり、お茶で 患部を湿布するのもいいと思います。
無香性のクリームにラベンダーを30mlに1滴入れて作り、それをつけて あげるのお勧めです。 また植物性のベースオイルで全身をベビーマッサージしてあげると血行がよくなるの で自然と直ってくると思います。(ただ、直る前に症状が悪くなることもあるのです が。体に溜まった毒素を排泄するために。)
しつこいというタイプの咳 Perubore inhalationという白地に黄緑色の字の箱の薬です。
ボールに錠剤を入れ熱湯をそそぎ、頭からバスタオルをかぶり その湯気を鼻と口の両方から吸い込みます。熱湯を吸うので結構 熱いですが、朝晩2回頑張って続けると(忙しければ晩1回でも効果アリ) どんどん楽になっていきます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送